2007年12月12日 (水)

TUBE 冬のアルバム

なにをかくそう  オイラは  大のTUBE好きです。

中学の頃からずっと  TUBEのアルバムを毎年買っています。

これだけは  どんなにお金がなくても  なんとかして買ってます。

TUBEは  言わずと知れた夏バンド。

でも

2

こうして  なんと冬にアルバムを出してしまったのです。

今年はシングルコレクションだったので  あれ???  って思ってた。

発売日の今日  本当に店頭にあって  さらにビックリ。

早速  GET!!♪♪

同時に  ライブDVDもあったらしいけど  既に売り切れ!

ウゾッ?!  そんな早く売り切れ?!

今日はアルバムで我慢して  別の日に探しに行こうということに。

ボーカルとビートのマッチングが  たまんないのですよ。

オイラのマラソン魂を  メラメラとかきたてるのですよ。

そんなわけで  また気合が入った  そんな感じです。

寒い中の練習で  寒さにも慣れてきました。

自分の全力を  尽くすだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

Keep Holding U

今日は  仕事のあとマラソン。

たった5,6kmだったが  ストレス発散になった。

仕事は基本的におもしろくなく興味もないので  その分マラソンにうちこんでいる。

マラソンだけは  とかく順調。

ケガさえしなければそれでいいと思う。

   

今日は  日本沈没の主題歌をのせてみた。

Keep Holding U Music Keep Holding U

アーティスト:SunMin thanX Kubota
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かなり良い曲なので  毎日聞いている。

日本沈没のテーマは  ”命より大切な人がいる”  

この曲は  ぴったりだと思う。

自分も  大切な人のためなら  命を投げ出すだろう。

多分  何もしないのは我慢出来ない。

自分も生きたいが  いざとなれば  なりふりかまってないと思う。

自分を見つめなおす時にも  良い曲だと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)