2011年4月10日 (日)

載せなかった写真シリーズ①

今週末は遊べませんでした(ToT)

なので載せなかった写真を更新

でもなかなかだと思いますよd(⌒ー⌒)!

Dsc_0007


Dsc_0030

宮崎の写真なり ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

東京駅周辺

更新遅れました。

今週は東京駅周辺の写真です。

丸ビルによく行きます。

Dsc_0082

Dsc_0085


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月31日 (木)

今日も建物

今日もディズニーリゾートの写真です。

ディズニーリゾートの再開はもう少し先のようです。

再開したとしても夕方6:00まで。

子供たちの遊び場が増えるといいですね。

また明日(^_^)/~~

Dsc_0076


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

パーキングにも液状化

車の止まっていないディズニーリゾート駐車場。

テレビで液状化とは聞いたものの…

思ったより路面が変形していました。

ただ歩行するところだけだったので安心ヾ(゜0゜*)ノ?

もう少しの補強作業が必要なようです。

Dsc_0065


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

ディズニーリゾートに行く

昨日少し時間が出来たので,舞浜に行って来ました。

いつもならすごい人込みのディズニーリゾート。

しかし震災の被害で臨時休園中。

あんなにガランとしたディズニーは見たことないです。

しかし建物に大きな被害はなく,時期がくればまた賑やかな毎日になると思います。

今週はそこで撮った写真を載せます。

Dsc_0061


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

自炊生活

震災から10日ほど過ぎました。

被災地への救援物資は確実に届いています。

しかし,お湯を沸かせないなど欲しいものが手に入らず物資が役に立たないという現実もあります。

おまけに大した被害もないのに食料確保のために買い占めをする人間も多いです。

おかげで被災地に救援物資は周りません。

再び地震があって食料が埋まって使えなくなったら,どう責任をとってくれるのでしょうか?

生活用品や携帯用ラジオも提供されてます。

地震の時は携帯電話はほとんど役に立ちません。

情報を得るならラジオが有効です。

一番なのは携帯にラジオを聞けるtuneがあることです。

無線が使えればもっと有利。

でも大きさがあり携帯しずらい面もあり,無線の知識が必要です。

またスーパーなどには安定した品揃えがありません。

自炊をしばらく続けていきます。

改めて自炊すると,安定した栄養価で食事できると勉強出来ます。

マラソンしている自分には自炊が合っています。

またお弁当の写真を載せたいと思っています。

意外に野菜は豊富に販売しているのでメニューには困らないでしょう。

一人一人の震災に対する自覚が復興につながります。

出来ることを着実にこなしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

現役引退を撤回

東京マラソンに負けて,マラソンから退こうと考えていました。

撤回しますpaper

改めて,ロンドンオリンピックを目指します。

北京オリンピックの時期を思いだしました。

この時点で`マラソンは無理か´

何度思ったかしれません。

それでも諦めないで走り続けてきました。

全てはロンドンオリンピックのために。

それが目前に迫っている今。

投げ出すなんてあり得ない。

確かに東京マラソンには負けた。

言い訳のしようがありません。

この時点で退くべきだ,と言われます。

そうした方が良いと思ったこともあります。

でも,レースに勝って幸せを呼び寄せたい。

恩人との約束を叶えたい。

愛した女性に夢を見せたい。

どうしても投げ出すわけにはいかないのです。

しかし,次のレースで結果を出さないと苦しくなる。

東京マラソンの二の舞にならないように…

練習しますspa

Dsc_0026


| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京マラソン 惨敗

東京マラソンに全てをかけました。

結果は惨敗。

足が動かなかった。

スピードが出なかった。

あれだけの練習は一体何だったのかdespair

ガンバってきた日々は何だったのかdown

途中尿意を持ってしまい,緊張感も薄かった。

こんなにも自分はダメだったのか。

かなり落ちました。

しかし,決心しました。

ロンドンオリンピックまでは,絶対諦めないpunch

このまま終わらせてたまるか。

Dsc_0022


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

宮崎へ行って来ました

また久しぶりになります。

宮崎に行って来ました。

青島太平洋マラソンに出場するためです。

自己ベストは更新しましたが,優勝は出来ませんでした。

後半に腰を痛くしました。

長く走った疲労なのか,腰を痛くしたのは初めてでした。

足腰だけは怪我なく走ってきたので,少しショックでした。

同時に限界も感じました。

身体はピークですが,怪我をしては意味がないです。

そこで考えています。

来年のレースに引退をかけることを。

最近,結婚を考えるようになりました。

レースをしながら家庭を築くことは大変です。

家庭をある程度犠牲にします。

世界に挑むには,中途半端ではダメです。

だから今まで自ら家庭を築くことはしませんでした。

しかしピークをむかえてこれ以上伸びないなら限界です。

人間,けじめが必要だと思います。

だから,引退をかけることにしました。

どうするかは決めていませんが。

決まったらまた載せようと思います。


Dsc_0007


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

風邪だったかな?

久々の体調不良。

  

ノドが潰れてしまいました。

  

これって風邪なのかな?

  

自分では違うって思うんだけど。

  

周りには風邪って言われてしまいます。

  

でも疲れは確実にあったと思います。

   

それから睡眠不足も。

  

あれだけの距離を走って。

  

でも眠らない。

  

いつかはガタがくるに決まってる。

  

そんなことも気付かずに走っていました。

  

今週は休養のためほとんど走っていません。

  

また取り返そうと思います。

  

回復した時は体力がかなり上がっているんです。

  

サイヤ人のように(笑)

  

これからも走り続けます。

  

そしてレースを勝ちます   §^。^§

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧