2006年4月23日 (日)

Re:女子化計画

今日はたまたま  ブログ女王のブログ  更新されてたのを見てみた。

テレビ見てても思うけど  おもしろいけど男っぽい。

えらく気合が入っているというか  Sっぽいというか・・・。

それに  嫌な人のネット検索って・・・。

いい人探して  いい恋愛すればいいのに。

モテないはずないと思うけど。

こうしてブログも人気あるし。

それにしても  ワカラナイクイズはおもしろかった。

「巨人の原監督は  何者でしょう?」みたいな。

こういうのを考えるのも  脳トレになるのかな?

とりあえず  引きこもってたら  恋愛なんて無理っすよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

ムリムリ

  眠れる森の○○

          

そりゃ無理でしょ。寝顔を操るなんて。

寝顔だけならまだ許すとして。

修学旅行の時に,寝ているときに,お菓子を口,鼻,耳とありとあらゆる穴に入れられて,写真撮られたことがあった。

悲惨だった・・・。

まるで,一生の弱みを握られたような不覚・・・。

しかも,そこまでされて起きない自分にも腹がたち・・・。

でも,超爆睡だし。

出来ないものは,出来ないのサ。

男の勝手な願望としては,

寝顔はかわいい方が安心する,っていうのが本音。

とりあえず,勝手な願望だから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

英語を学ばないと

今日は  おもしろそうな  ページを  見つけた。

       

  バレンタイン監督のブログ

          

さっそく  読もうと  思った  けど  やっぱり  英語  だった。

  ちゃんと読めない!!

という  ジレンマに  ひたりながら  英語の  勉強を  本格的に

しようと  思った。

ホノルルに  行くと  決めたし  ここらで  中途半端だった  英語を

なんとか  する  チャンス。

はやく  ニンテンドーDSを  手に入れたい  と思う  今日  このごろ。

明日は  久々に  マラソンの予定。

大会に  向けて  また  走る  日々。

ホノルルに  行く  としても  自分の  納得した  身体を  造って

練習を  がんばろうと  思う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 9日 (月)

ホノルル

海外旅行,うらやましいかぎりで。

今年の目標はホノルルに行くこと。

もちろん,ホノルルマラソンのため。

今まで海外に全く縁がなかったけど,初めて海外に行きたいと思った。

海はとてもきれいだろうし,めいっぱい遊んでみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)