« 現役引退を撤回 | トップページ | 震災後,茨城県に行く »

2011年3月 3日 (木)

現役引退を撤回

東京マラソンに負けて,マラソンから退こうと考えていました。

撤回しますpaper

改めて,ロンドンオリンピックを目指します。

北京オリンピックの時期を思いだしました。

この時点で`マラソンは無理か´

何度思ったかしれません。

それでも諦めないで走り続けてきました。

全てはロンドンオリンピックのために。

それが目前に迫っている今。

投げ出すなんてあり得ない。

確かに東京マラソンには負けた。

言い訳のしようがありません。

この時点で退くべきだ,と言われます。

そうした方が良いと思ったこともあります。

でも,レースに勝って幸せを呼び寄せたい。

恩人との約束を叶えたい。

愛した女性に夢を見せたい。

どうしても投げ出すわけにはいかないのです。

しかし,次のレースで結果を出さないと苦しくなる。

東京マラソンの二の舞にならないように…

練習しますspa

Dsc_0026


|

« 現役引退を撤回 | トップページ | 震災後,茨城県に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/39092391

この記事へのトラックバック一覧です: 現役引退を撤回:

« 現役引退を撤回 | トップページ | 震災後,茨城県に行く »