« スマートフォン 大活躍 | トップページ | 今年 はじめまして »

2010年12月22日 (水)

宮崎へ行って来ました

また久しぶりになります。

宮崎に行って来ました。

青島太平洋マラソンに出場するためです。

自己ベストは更新しましたが,優勝は出来ませんでした。

後半に腰を痛くしました。

長く走った疲労なのか,腰を痛くしたのは初めてでした。

足腰だけは怪我なく走ってきたので,少しショックでした。

同時に限界も感じました。

身体はピークですが,怪我をしては意味がないです。

そこで考えています。

来年のレースに引退をかけることを。

最近,結婚を考えるようになりました。

レースをしながら家庭を築くことは大変です。

家庭をある程度犠牲にします。

世界に挑むには,中途半端ではダメです。

だから今まで自ら家庭を築くことはしませんでした。

しかしピークをむかえてこれ以上伸びないなら限界です。

人間,けじめが必要だと思います。

だから,引退をかけることにしました。

どうするかは決めていませんが。

決まったらまた載せようと思います。


Dsc_0007


|

« スマートフォン 大活躍 | トップページ | 今年 はじめまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/38173436

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎へ行って来ました:

« スマートフォン 大活躍 | トップページ | 今年 はじめまして »