« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月22日 (水)

宮崎へ行って来ました

また久しぶりになります。

宮崎に行って来ました。

青島太平洋マラソンに出場するためです。

自己ベストは更新しましたが,優勝は出来ませんでした。

後半に腰を痛くしました。

長く走った疲労なのか,腰を痛くしたのは初めてでした。

足腰だけは怪我なく走ってきたので,少しショックでした。

同時に限界も感じました。

身体はピークですが,怪我をしては意味がないです。

そこで考えています。

来年のレースに引退をかけることを。

最近,結婚を考えるようになりました。

レースをしながら家庭を築くことは大変です。

家庭をある程度犠牲にします。

世界に挑むには,中途半端ではダメです。

だから今まで自ら家庭を築くことはしませんでした。

しかしピークをむかえてこれ以上伸びないなら限界です。

人間,けじめが必要だと思います。

だから,引退をかけることにしました。

どうするかは決めていませんが。

決まったらまた載せようと思います。


Dsc_0007


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

スマートフォン 大活躍

Dsc_0002

早速スマートフォンが活躍中です(^〇^)

一番期待していたことがグーグルアース。

歩きながら場所を探すのに役立ちます。

ただ,バッテリ消費が早い。

これでは,外出して半日も経たない内に使えなくなる。

どうしようか考えています(^o^ゞ

また更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

宇宙戦艦ヤマト 実写版 また見たい(^o^)v

Dsc_0001


待ってました。 宇宙戦艦ヤマト。

原作を知り尽くしている中 どこまで見せてくれるのか

SFの要素は?

そんな心配は無用でした。

SF だけでなく内容が斬新でした。

原作のガミラス戦も新しい。

他のシリーズの要素を混ぜながら,新しい結末。

あのヤマトに乗りたい,そんな想いを抱きました。

結末からわからないけど…

続編が見たいです(^〇^)

ヤマトには,白色彗星や暗黒星団帝国との歴史があるのだから。

写真は最新のスマートフォンで撮影downwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »