« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

やっと無線LAN

またまた久しぶりの更新。
 
もうすぐスマ-トフォンになります
 
そこで無線LANを導入しました。
 
テストは合格のようです。
 
今はDSで更新しています。
 
スレートPCなどタッチパネル式のPCもこれから増えるでしょう。
 
もう,重たそうにパソコンを持ち歩く時代ではないんでしょうね。
 
先ずは,スマートフォンを楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

17年目の奇跡

17年目の奇跡
久しぶりの映画

ここで思いもかけない奇跡に出会いました。

この映画の内容は,昔に愛した女性との恋愛に,とてもよく似ていました。

最後に別れのシーンがあるのですが,そこで奇跡を見ました。

彼女が微笑んだのが,はっきり見えたのです。

ずっと見守ってくれていたんだ,そう思えました。

一人じゃないんだって思えました。

彼女がいなくなって17年,あの頃と変わらない笑顔に泣きました。

映画館の中で,涙を止めることが出来ませんでした。

その時彼女に言いました。

ありがとう。
幸せだった。

これからは,生きている人の為に生きようと思います。

きっと結婚する時期も近いでしょう。

生きている人との幸せの為に,がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »