« 風邪だったかな? | トップページ | やっと無線LAN »

2010年11月14日 (日)

17年目の奇跡

17年目の奇跡
久しぶりの映画

ここで思いもかけない奇跡に出会いました。

この映画の内容は,昔に愛した女性との恋愛に,とてもよく似ていました。

最後に別れのシーンがあるのですが,そこで奇跡を見ました。

彼女が微笑んだのが,はっきり見えたのです。

ずっと見守ってくれていたんだ,そう思えました。

一人じゃないんだって思えました。

彼女がいなくなって17年,あの頃と変わらない笑顔に泣きました。

映画館の中で,涙を止めることが出来ませんでした。

その時彼女に言いました。

ありがとう。
幸せだった。

これからは,生きている人の為に生きようと思います。

きっと結婚する時期も近いでしょう。

生きている人との幸せの為に,がんばります。

|

« 風邪だったかな? | トップページ | やっと無線LAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/37663534

この記事へのトラックバック一覧です: 17年目の奇跡:

« 風邪だったかな? | トップページ | やっと無線LAN »