« 北海道で学んだこと | トップページ | 無理がきました »

2010年10月18日 (月)

お久しぶりです!!

色々大変で    更新出来ませんでした。

  

実は北海道マラソンに行く前から     大変だったんです。

  

なかなか気持ちの整理がつけられませんでした。

  

信頼を裏切られたと思って。。。

  

でもよくよく勘違い。。。

  

レースに何を求めてきたか。

  

考える時間が必要でした。

  

人間不信以上の傷がありました。

  

マラソンもやめようと     思ったくらいです。

  

でもまた走ろうと思えた出来事がありました。

  

「マラソンは奇跡を起こす」

  

以前にもらった言葉を再びもらって     走ろうと思いました。

  

だいぶ前から     仕事の後に20km走っています。

  

また更新していきます。

  

ここはマラソンのことを書くブログですからね。

  

これからもよろしくお願いします。

|

« 北海道で学んだこと | トップページ | 無理がきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/37291973

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!!:

« 北海道で学んだこと | トップページ | 無理がきました »