« 無理がきました | トップページ | 17年目の奇跡 »

2010年10月28日 (木)

風邪だったかな?

久々の体調不良。

  

ノドが潰れてしまいました。

  

これって風邪なのかな?

  

自分では違うって思うんだけど。

  

周りには風邪って言われてしまいます。

  

でも疲れは確実にあったと思います。

   

それから睡眠不足も。

  

あれだけの距離を走って。

  

でも眠らない。

  

いつかはガタがくるに決まってる。

  

そんなことも気付かずに走っていました。

  

今週は休養のためほとんど走っていません。

  

また取り返そうと思います。

  

回復した時は体力がかなり上がっているんです。

  

サイヤ人のように(笑)

  

これからも走り続けます。

  

そしてレースを勝ちます   §^。^§

|

« 無理がきました | トップページ | 17年目の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/37432414

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だったかな?:

« 無理がきました | トップページ | 17年目の奇跡 »