« お久しぶりです!! | トップページ | 風邪だったかな? »

2010年10月24日 (日)

無理がきました

平日に20kmマラソン順調。。。

  

と思いきや・・・

  

日頃の無理がきたのでしょうか。

  

風邪をひいたようでした。

  

マラソンも    近くの駅から電車で帰宅。

  

元々体調が悪い時を想定して     駅近のコースを考えました。

  

それがいきなり正解だったようです。

  

ひどくなることなく     休養。

  

治るまではマラソン休止。

  

走りたくてもここは我慢。

  

マラソン中     やけにお腹が減ったなって思いました。

  

胃が完全に縮んでいるというか。

  

帰ったら調子を崩していました。

  

日頃の無理がきたんですね。

  

自分では大丈夫と思っていました。

  

それでも季節の変わり目もあったのでしょう。

  

全く縁のなかった風邪に出会ってしまいましたsweat02

  

それから    もう少しでスマートフォンに変えます。

  

これで更新が楽に出来ます。

  

今日はこれで休みます。

  

明日も調子悪かったらゆっくりします。

  

それから     コースを変更しましたが。。。

  

ちょっと理由があります。

  

それは後からまた書きます。

  

それにしても     今更風邪ひくとは・・・。

  

レース前に無理をするな。

  

その教訓になったかもしれません。

|

« お久しぶりです!! | トップページ | 風邪だったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/37373477

この記事へのトラックバック一覧です: 無理がきました:

« お久しぶりです!! | トップページ | 風邪だったかな? »