« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

風邪だったかな?

久々の体調不良。

  

ノドが潰れてしまいました。

  

これって風邪なのかな?

  

自分では違うって思うんだけど。

  

周りには風邪って言われてしまいます。

  

でも疲れは確実にあったと思います。

   

それから睡眠不足も。

  

あれだけの距離を走って。

  

でも眠らない。

  

いつかはガタがくるに決まってる。

  

そんなことも気付かずに走っていました。

  

今週は休養のためほとんど走っていません。

  

また取り返そうと思います。

  

回復した時は体力がかなり上がっているんです。

  

サイヤ人のように(笑)

  

これからも走り続けます。

  

そしてレースを勝ちます   §^。^§

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

無理がきました

平日に20kmマラソン順調。。。

  

と思いきや・・・

  

日頃の無理がきたのでしょうか。

  

風邪をひいたようでした。

  

マラソンも    近くの駅から電車で帰宅。

  

元々体調が悪い時を想定して     駅近のコースを考えました。

  

それがいきなり正解だったようです。

  

ひどくなることなく     休養。

  

治るまではマラソン休止。

  

走りたくてもここは我慢。

  

マラソン中     やけにお腹が減ったなって思いました。

  

胃が完全に縮んでいるというか。

  

帰ったら調子を崩していました。

  

日頃の無理がきたんですね。

  

自分では大丈夫と思っていました。

  

それでも季節の変わり目もあったのでしょう。

  

全く縁のなかった風邪に出会ってしまいましたsweat02

  

それから    もう少しでスマートフォンに変えます。

  

これで更新が楽に出来ます。

  

今日はこれで休みます。

  

明日も調子悪かったらゆっくりします。

  

それから     コースを変更しましたが。。。

  

ちょっと理由があります。

  

それは後からまた書きます。

  

それにしても     今更風邪ひくとは・・・。

  

レース前に無理をするな。

  

その教訓になったかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

お久しぶりです!!

色々大変で    更新出来ませんでした。

  

実は北海道マラソンに行く前から     大変だったんです。

  

なかなか気持ちの整理がつけられませんでした。

  

信頼を裏切られたと思って。。。

  

でもよくよく勘違い。。。

  

レースに何を求めてきたか。

  

考える時間が必要でした。

  

人間不信以上の傷がありました。

  

マラソンもやめようと     思ったくらいです。

  

でもまた走ろうと思えた出来事がありました。

  

「マラソンは奇跡を起こす」

  

以前にもらった言葉を再びもらって     走ろうと思いました。

  

だいぶ前から     仕事の後に20km走っています。

  

また更新していきます。

  

ここはマラソンのことを書くブログですからね。

  

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

北海道で学んだこと

北海道で学んだこと
北海道マラソンに出てよかった(^o^)

色々あったけど,これで決断出来ました。

自分の将来の決断を。

そのことはまた改めて書きます。

次のレース決まりました。

九州に行きます。

あくまでも上を目指します。

お休みなさい

(~o~)zzz…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »