« 北海道の思い出 その③ | トップページ | 北海道の思い出 その⑤ »

2010年9月 4日 (土)

北海道の思い出 その④

北海道マラソンに至るまで。

  

現地についてからの過ごし方     食事の摂り方。

  

全て誤っていた。

  

食事があまりも少なかったと思います。

  

久しぶりに行って     慣れない部分もあったかもしれません。

  

それにしても少なかった。

  

何故こう言いきるかというと     色々調べてみました。

  

レース前の数日の過ごし方というものを。

  

調べた結果     食事の量が少なかった。

  

特に朝にちゃんと食べてないことに気付いた。

  

これがいけなかったと思います。

  

レースを意識しすぎて     エネルギーを蓄える食事をしなかった。

  

そして動いている時間が多かった。

  

レース前はゆっくりすればいいのに     しなかった。

  

大丈夫だろうという     あまい読みがありました。

  

レースに集中すべきだったと思います。

  

レース中にも大きなミスがありました。

  

あまりにも反省が多いです。

  

自分が情けなくなります。

  

普段の練習量を増やしています。

  

今年中にレースに出ます。

  

それに向けて走り続けます。

|

« 北海道の思い出 その③ | トップページ | 北海道の思い出 その⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/36540522

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の思い出 その④:

« 北海道の思い出 その③ | トップページ | 北海道の思い出 その⑤ »