« 3Dよかった | トップページ | 北海道で学んだこと »

2010年9月30日 (木)

ラストにしなくていいんじゃないかな

ラストにしなくていいんじゃないかな
海猿を見てきました。

率直に言って,ラストにしなくていいんじゃないかなって内容でした。

シリーズものって完結って形を作りたがるけど,それを覆してもいいと思うんです。

内容もすごく良かった。

ガレリアの描写もカッコ良かったし。

ただ,前作のLimtted of love の方が好きかな。

この映画は家族で見るのもいいですよ。

家族の為に生きて帰る,それが込められています。

(^^)/~~~

|

« 3Dよかった | トップページ | 北海道で学んだこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/37008393

この記事へのトラックバック一覧です: ラストにしなくていいんじゃないかな:

« 3Dよかった | トップページ | 北海道で学んだこと »