« 北海道の思い出 その① | トップページ | 北海道の思い出 その③ »

2010年9月 1日 (水)

北海道の思い出 その②

北海道で    ある出会いを経験しました。

  

ちょっと人助けをしただけです。

  

そしたらいきなり     告白されまして。

  

かなり驚きました。

  

北海道マラソンのために来たと     正直に伝えました。

  

それを理解した上で     先ずは友達になりました。

  

どういうわけか     今年は何回か告白されることがありまして。

  

自分でもビックリ!!w(゚o゚)w

  

でも今はマラソンを続けたい。

  

理解してくれる女性が      理想です。

  

じゃないと     ケンカばかりだから。

|

« 北海道の思い出 その① | トップページ | 北海道の思い出 その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/36489988

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の思い出 その②:

« 北海道の思い出 その① | トップページ | 北海道の思い出 その③ »