« 北海道の思い出 その② | トップページ | 北海道の思い出 その④ »

2010年9月 3日 (金)

北海道の思い出 その③

北海道と言えば    やっぱりラーメン。

  

レースを終えた後に     食べました。

  

レースをリタイアして     ホントはそんな気力なかった。

  

でもせっかく北海道に来て     食べないのはないでしょう。

  

それに    身体はもう出来ている。

  

たまに     ドカ食いしても     太ることはない。

  

自信があります。

  

でも    意外に札幌駅周辺になかった。

  

なので     すすきのまで     行きました。

  

やっぱり本場は違いますね。

  

スープさっぱり     適度なだし     油の少ない麺。

  

普通に    ラーメンとして食べるのが     1番美味しかった。

  

もっと食べたかったけど     さすがに疲れていました。

  

意外なことに気付きました。

  

食事制限のしすぎ。

  

レース前にも意識しすぎたと     今更に思います。

  

来年またレースに北海道に行ったら。。。

  

着いたその日に     ラーメン三昧します!!!

  

その時は     よろしく!   (≧∇≦)

|

« 北海道の思い出 その② | トップページ | 北海道の思い出 その④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/36524461

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の思い出 その③:

« 北海道の思い出 その② | トップページ | 北海道の思い出 その④ »