« 北海道の思い出  その⑥ | トップページ | ラストにしなくていいんじゃないかな »

2010年9月26日 (日)

3Dよかった

3Dよかった
この時期はどうして映画が面白いのかな?

というわけで,最近は映画三昧です。

しばらくは映画感想だね。

最初はバイオハザード最新作

とにかく3Dを楽しめるよ。

今まで3Dを見てあまり映像的によくなかった。

でもこのバイオハザード最新作は傑作。

リアルに襲われそうな映像は,すごいよかった。

内容的には,始まってやっぱり続くんや〜〜〜って感じ

これから映像的には時代は3D

テレビも買わないとアカンね

バイオハザードはぜひ3Dで

(^^)/~~~

|

« 北海道の思い出  その⑥ | トップページ | ラストにしなくていいんじゃないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/36939801

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dよかった:

« 北海道の思い出  その⑥ | トップページ | ラストにしなくていいんじゃないかな »