« 北海道マラソン リタイア | トップページ | 北海道の思い出 その② »

2010年8月31日 (火)

北海道の思い出 その①

北海道に行ったのは     15年ぶりでした。

  

先ず思ったのは     涼しい!!

  

都内であれだけの暑さの中で・・・。

  

北海道は天国のようでした。

  

しかしそこから休めば良かった     今更に思います。

  

行くだけでもけっこう疲れていたのに     軽く観光してしまいました。

  

レースの為に行ったなら     休むべきだったと思います。

  

でも会場の下見に      中島公園に行きました。

  

スタートの様子をイメージしながら     北海道の風を感じながら。

  

スタート ゴール 設備 救護 環境。

  

全てそろっていると思いました。

  

全力が出せる     直感しました。

|

« 北海道マラソン リタイア | トップページ | 北海道の思い出 その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/36467669

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の思い出 その①:

« 北海道マラソン リタイア | トップページ | 北海道の思い出 その② »