« ここはどこでしょう? | トップページ | 北海道の思い出 その① »

2010年8月30日 (月)

北海道マラソン リタイア

北海道に行ってきました。

  

北海道マラソンに出場するためです。

  

北海道のまずの印象は     涼しい!!

  

これなら走れるって思いました。

  

今回は    レースとしての走りが出来てしました。

  

しかし30kmくらいで突然     脱水・意識がうすれ・・・

  

倒れてしまったようです。

  

沿道の人に呼び起こされて     倒れたことに気付きました。

  

そこでリタイアしました。

  

悔しさはあります。

  

でも     全力で走ったことに後悔はありません。

  

北海道マラソンだけでなく      北海道滞在は       得るものがありました。

  

しばらく     北海道の話しをしていこうと思います。

  

色々なものを     吸収してきました。

  

自分の考えがせまかったことも     知りました。

  

それをここに記します。

|

« ここはどこでしょう? | トップページ | 北海道の思い出 その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/36447951

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン リタイア:

« ここはどこでしょう? | トップページ | 北海道の思い出 その① »