« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

北海道の思い出 その①

北海道に行ったのは     15年ぶりでした。

  

先ず思ったのは     涼しい!!

  

都内であれだけの暑さの中で・・・。

  

北海道は天国のようでした。

  

しかしそこから休めば良かった     今更に思います。

  

行くだけでもけっこう疲れていたのに     軽く観光してしまいました。

  

レースの為に行ったなら     休むべきだったと思います。

  

でも会場の下見に      中島公園に行きました。

  

スタートの様子をイメージしながら     北海道の風を感じながら。

  

スタート ゴール 設備 救護 環境。

  

全てそろっていると思いました。

  

全力が出せる     直感しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

北海道マラソン リタイア

北海道に行ってきました。

  

北海道マラソンに出場するためです。

  

北海道のまずの印象は     涼しい!!

  

これなら走れるって思いました。

  

今回は    レースとしての走りが出来てしました。

  

しかし30kmくらいで突然     脱水・意識がうすれ・・・

  

倒れてしまったようです。

  

沿道の人に呼び起こされて     倒れたことに気付きました。

  

そこでリタイアしました。

  

悔しさはあります。

  

でも     全力で走ったことに後悔はありません。

  

北海道マラソンだけでなく      北海道滞在は       得るものがありました。

  

しばらく     北海道の話しをしていこうと思います。

  

色々なものを     吸収してきました。

  

自分の考えがせまかったことも     知りました。

  

それをここに記します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

ここはどこでしょう?

ここはどこでしょう?
涼しいところです。

そして時計台。

何をしているかは,またあとで (^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

告白されました

告白されました
冷やし中華作りました。

まあまあです。

この前,或る女性から告白されました。

でも,他に好きな女性がいるので断ってしまいました。

自分の想いが叶うとは限らないのに。

受け入れたら,そのまま幸せになれたかもしれない。

自分が望んだ結婚が出来たかもしれない。

毎日が楽しいって思えたかもしれない。

でも,自分の気持ちに嘘がつけなかった。

どこまでも不器用です。

嘘ついたら,相手を傷つけるのは目に見えています。

だからけじめをつけました。

これでよかったと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

見た目ワルイけど,美味しい

見た目ワルイけど,美味しい
今日も,夕食は冷やし系です

ナメコと納豆

ちょっと組み合わせ失敗かも…

でも美味しいよ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

見た目ワルイ…

見た目ワルイ…
最近は,冷やし系うどんです。

弁当は,暑さで作れません…

その代わり,家でも外でも冷やし系にするため開発中です。

一応,ぜんまい,かいわれ,大葉,が入っています。


もっと工夫出来る気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

穏やかな夕方

穏やかな夕方
いつも更新まちまちでゴメンナサイ。

最近バタバタしていて。

これは明治神宮の夕方の風景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »