« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

気持ち一新

気持ち一新
土日の連休,明治神宮へ行きました。

気持ちを入れ替えるためです。

人も少なく静かな夕方でした。

こんなふうに,穏やかに生きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

TUBE 25th

TUBE 25th
TUBE25周年

おめでとうございま〜〜〜す(^o^)


TUBEのファンになって20年。

どんなにお金がなくても,ファンになってからアルバムだけは買ってました。

苦しい時,彼らの曲を聞いてガンバってきました。

今,その頑張りが実るかどうか,境界線にいます。

正直,怖いです。

今はひとまず,最新アルバムを楽しみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹っ切れました

久しぶりの更新。

申し訳ありません

マラソンの気持ちが小さくなっていました。

練習や気分転換で,気持ちを整理していました。

これが駄目でした。

迷い。

せっかくマラソンをガンバってきたのに、ここで迷ってどうするんだ。

そんな気持ちになりました。

まずは、迷いから消しました。

これから,マラソンに必要なものを意識していこうと思います。

今の自分は一人じゃないことを感じて、走っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »