« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日 (月)

職場にて

職場にて
今日は,職場でたまにあるお弁当を載せます。


もちろんタダです


当たり外れがありますが,今日は当たり

和風のお弁当は,ほとんど当たりです


これで昼食代が助かります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
最近,色々大変でしかも寝られない日々が続いています


悩み事が多くなってしまいました

でも,今の自分はもう少しで幸せを掴めそうな気がします

そんな悩み事なんで,贅沢言ってられないですね


1日1日を無駄にしないようにしてます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

映画いいね

映画いいね
公開されたばかりの「瞬き」です


事故で無くしてしまった記憶を取り戻していく話しです


以前,大事な女性を亡くしました


ずっと引きずって,生きてきました


でも,新しい関係が始まろうとしています


きっと,忘れていくと思います


生きていく為に


この映画は恋愛だけでなく,姉妹の絆もテーマでしょう


気持ちが穏やかになれました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

半年ぶりの映画

半年ぶりの映画


久しぶりの映画ですmovie

人気の高い「告白」up

はっきり言います


憎しみしかない内容でしたdown


憎しみは何も生まない


それが理解出来ると思いますweep


いじめを受けていた時期もありました


でも,復讐しようとは思いませんでした


何も生まないことが,わかっていたからですmemo


これで良かったと思っていますscissors


今は,マラソンをガンバっているのだからrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

hug

hug


ずいぶん前にレンタルしたCDですmusic


春っぽい曲が多いので,晴れた日に聞いてますcherry


もう夏近いけどsweat01


爽やかなナンバーですclub

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のり弁

のり弁
お弁当にしてから身体に調子よくなりました。


走りも順調です(^^)/~~~

でも,もっとガンバらないとねって思いますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

光通信筠にしました

光通信筠にしました
なんで今まで使わなかったんでしょう晚

電話を光筠にしました。


ガンバったら,Wiiでネット出来るようになりました裎


すごい便利笒


パソコンのエラーに左右されず


入力もリモコンのみ

Wii㯃ってこんな便利だったんだ蠐


もっと色々出来る気がします擻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

今日のお弁当籹

今日のお弁当籹
今日は明太子パスタ簞にしました


ちょっとホワイトソース多かった歖


レシピ考えるのも大変です

誰かに相談しようっと笒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

暲大丈夫かな晚

暲大丈夫かな晚
今日のお弁当籹は,ご飯簱に野沢菜まぜました


暲大丈夫かな晚


ま,暲でも走り擷ますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

パセリ忘れた歖

パセリ忘れた歖
パスタ簞したけど

パセリ蟬忘れた

忙しくてなかなか新作に取り組めません歖

お弁当生活は続けます昢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

今日もお弁当籹

今日もお弁当籹
今日は野菜炒め莩ですが,パエリア使ってみました


色がある方が見た目もいいかな薢

お弁当生活,安定しそうです瓚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

同じく

同じく
納豆簞パスタ

スクランブルエッグ橅

昨日と大して変わんないじゃん荇

続けているだけ,誉めたいと思います昤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

納豆簞パスタ

納豆簞パスタ
今日は簞パスタにしました


納豆は頭の回転をよくしたりなど,栄養バッチリ緂


明日も作りますよ籹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

同じ感じですが

同じ感じですが
今日のお弁当籹です


わかりずらいですが,ナス籭を使ってます


もう少しバリエーション考えます柀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

トイレの神様

トイレの神様
これ 本当によい曲です昤


トイレの神様


気持ちを落ち着けて,人は元からこうじゃないといけないな,と思わせてくれます。


コンサートみたいなのあったら,行きたいです。

やってくれるかな晚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »