« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

今日のお弁当籹

今日のお弁当籹
おはよーです昤

今日はプチトマト籙入り野菜炒めです


ほうれん草ベースです

そろそろ他の食材使おうかな莩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

おもち

おもち
お弁当籹ではないですが

いつもお世話になってるおもちです

これがマラソン擷のエネルギーの素

夏でも食べます

でも食べ過ぎに注意歖

大好物です昤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

スクランブルエッグ

スクランブルエッグ
今日は卵礜でスクランブルエッグ

ほうれん草あってもいいですね♪

ご飯の上にキャベツ載せてます

それで臭みがなくなります

明日はどうしようかな晚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

お弁当籹始めました

お弁当籹始めました
今日からお弁当籹です。

自炊を再開して,先ずは持続ですね綦

今回は小松菜ベースの野菜炒めとのりご飯緖

明日は何にしようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

黒豆のトマトパスタ

黒豆のトマトパスタ
見た目悪いですが歖

黒豆を使ってパスタです。

そろそろ自炊を再開しようと思います。

コンビニに飽きたということもありますが…

マラソン擷と食生活,かなり深い関わりがあります。

マラソン擷の効果を生かす為に,食生活を考えるのは重要です。

食生活と運動を組み合わせることで,健康な生活が送れるように。

ここで紹介します。

きっと写真もうまく活用できるでしょう斝

何事も,続けることが大事です昤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

BALLAD 主題歌

BALLAD 主題歌
これ,かなり良い曲です斝

BALLAD 名もなき恋のうたの主題歌。

映画の内容もさることながら,この歌を聞くと何か落ち着いた気持ちになります。

これはある意味,祈りがテーマかなと思います。

何かを願ったり,誰かの為に祈ったり。

マラソン擷のレースに勝てるように,誰か祈ってくれるかな晚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

晴れ晸かな晚

晴れ晸かな晚
これは帰省した時の写真なので少し前ですが,よく晴れてます。

展望台みたいになっているのは初めて見ました。

最近あまり天気良くなかったけど,また晴れ晸ました。

少しずつ身体も焼け始めましたよ擷

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

これは何晚

これは何晚
地元を散歩してた時に見つけたもの

なんでしょう晚

太陽発電,それとも風力晚

にしては小さいなあ睢

謎のまま写真だけ残しました睜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

水戸市

水戸市
これは水戸市のとある風景です。

友人に会うために来ました。

ほんの少しのGWという感じです緖

少しのんびりして,また練習にあけくれます擷

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »