« ダイエット番組見てます | トップページ | なんで寒いかな »

2010年4月 8日 (木)

本格的に練習

足が治ったので     練習も本格的に戻しました。

  

でもメニューは     がらっと変えました。

  

スピード練習に重点をおいています。

  

男子マラソンは高速レース。

  

スピードがなければ勝てない。

  

いくらスタミナがあっても     時間に比例しなければ意味がない。

  

このことは     本来は     東京マラソンで実行するはずでした。

  

でも迷いが     全てを飲みこんだ。

  

あってはいけなかった     あの時の迷い。

  

今も後悔しています。

  

どうして迷ってしまったのか。

  

あそこまでいって     どうして迷ってしまったのか。

  

どうしてと言われたら     自分でもわかりません。

  

でもそれが人間なのだと思います。

  

練習をしていて     あの時のことを思い出します。

  

次のレース     同じことにならないように      今をがんばっています。

  

きっと不安になるからでしょう。

  

でも     それは逃げてるのと一緒。

  

勝つために練習      そう思えるようにがんばります。

  

そうでないと     戦えないから。

|

« ダイエット番組見てます | トップページ | なんで寒いかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/34137642

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に練習:

« ダイエット番組見てます | トップページ | なんで寒いかな »