« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月24日 (土)

恋極星

恋極星
これは幼なじみのキレイな恋愛もの瑫ですね

でも,病気持ってると言いづらいよね

相手に負担かけるのわかってるし,同情はゴメンだし

それでも結果的に言ってましたね

運命だった,宿命だった。

人生はけっこう上手く出来てます。

心落ち着く内容なので,みんなも見て下さい緖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

名もなき恋のうた

名もなき恋のうた
最初借りたけど,内容があまりにも良かったので,買ってしまいました。

昔の良き恋心というか,秘めた想いというか。

いつの時代も女性が強い,というのが印象的でした。

自分も不器用なので,ここがマズいのかなとか考えてしまいました歖

映画楤で見れば良かった,なんて今更思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

甲子園斝レンガ

甲子園斝レンガ
これは去年申し込みしました。

甲子園をリニューアルするのにレンガを記念品として残すとのこと。

今は書いたメッセージが敷きつめられているはずです。

見に行きたいな〜瑫

でも忙しいからな〜荃

今年中には行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

なんで寒いかな

まるで冬ですよねrain

  

今年の天気も変ですねcoldsweats02

  

せっかく桜も咲いたっていうのにcherryblossom

  

でもマラソンは     良い感じで走ってますsports

  

スピードに少しずつ慣れてきましたscissors

  

あとは     距離の問題かなnotes

  

やっぱり     練習で自信をつけていくんですねsun

  

レースが戦えるpunch

  

早くその状態になれるようにがんばりますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

本格的に練習

足が治ったので     練習も本格的に戻しました。

  

でもメニューは     がらっと変えました。

  

スピード練習に重点をおいています。

  

男子マラソンは高速レース。

  

スピードがなければ勝てない。

  

いくらスタミナがあっても     時間に比例しなければ意味がない。

  

このことは     本来は     東京マラソンで実行するはずでした。

  

でも迷いが     全てを飲みこんだ。

  

あってはいけなかった     あの時の迷い。

  

今も後悔しています。

  

どうして迷ってしまったのか。

  

あそこまでいって     どうして迷ってしまったのか。

  

どうしてと言われたら     自分でもわかりません。

  

でもそれが人間なのだと思います。

  

練習をしていて     あの時のことを思い出します。

  

次のレース     同じことにならないように      今をがんばっています。

  

きっと不安になるからでしょう。

  

でも     それは逃げてるのと一緒。

  

勝つために練習      そう思えるようにがんばります。

  

そうでないと     戦えないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »