« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

ダイエット番組見てます

もうそんな段階ではないですが。

  

ダイエット番組見てます。

  

意外に知らなかったこともあります。

  

運動でやせてしまったので     自分ではこれが良いと思ってます。

  

手軽に試せる方法もあったので     実験しようと思います。

  

最近    ホント     立ちくらみ多いです。

  

普通に食べると回復します。

  

今までが     おかしかったのかもしれません。

  

痩せていても       走れなかったら       意味がない。

  

今日は     昨日のお酒が効いたか    少し頭痛でした。

  

でもがんばって走りましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

徐々に上げていこう

なかなか     足が治りません。

  

焦ってもしょうがないか。

  

徐々に走っています。

  

少しずつ上げていこうと思います。

  

今日は外食をしました。

  

少し栄養面に不安が出てきました。

  

食べているのに体重が減っている。

  

正直     立ちくらみもあります。

  

本来なら     マラソンを辞めるべき。

  

でも     それは有り得ない。

  

これに全てをかけたのだから。

  

調子がいいとか悪いとか     身体の具合がいいとか悪いとか

  

そんなの関係ない。

  

マラソンは     人生の中で最大の賭け。

  

絶対に退けない。

  

自分のやってきたことは間違ってなかった     そう言える日まで。

  

がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

部屋の模様替え

お久しぶりです。

  

東京マラソンの傷はまだ治りませんが      軽く走り始めています。

  

桜が咲くかなと思いきや     寒い日々が続きます。

  

大幅に部屋の模様替えをしました。

  

新生活に向けて     新たなスタートをするためです。

  

別に引っ越すわけではないんですが。

  

環境が色々変わってきています。

  

いつまでも前のままが     なんかスッキリしなくて。

  

1週間かかって     模様替えしました。

  

こうして見ると     要らないものも結構多く。

  

まだ荷物整理が終わっていません・・・。

  

ただ     パソコンの環境はよくなりました。

  

後は     テレビを買うなどの計画をしています。

  

そして     次のレースの為の練習も始めました。

  

まだ載せませんが

  

近い内に     出ます。

  

東京マラソンの悔しさは     昨日のことのように覚えています。

  

こんな終わり方     納得出来ない。

  

必ず復活します。

  

ブログに良い結果を載せられるように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

レース擷の傷痕

レース擷の傷痕
東京マラソン擷での出血の跡です。


洗ったけど,完全には落ちません。


レース時は全部血の色でした。


これは,無念の跡です。


決して忘れてはならない,惨敗の跡です。


次の目標も決まりつつあります。


また練習擷がんばれそうです緖


でも,チャンスって必ずやってくるものですね蠐

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

東京マラソン擷敗因

東京マラソン擷敗因
ずっと考えていました。


東京マラソンで全力を尽くせなかった理由を。


それは迷い。


レースを戦う意志がありながら,心のどこかで生まれる迷い。


それはきっと今の自分がすべきことをしていないから。


公的にも私的にも。

本当は走ってはいけない足で軽いジョグをして気が付きました。


私的な面で言うと,もう既に或る人の人生を変えてしまっている。


しかし過去が気になって前に進めない。

でもそれは相手の考えに委ねるしかない。


そんな迷いが,レースに対する意気込みも消してしまった。

情けない話しです。

これからは迷いを捨てて,確実に前進しようと思います。


マラソン擷のためにも,これからの自分のためにも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

つのる悔しさ

足の治療のため     走っていません。

  

毎日のように     東京マラソンで全力を尽くせなかったことを     悔やんでいます。

  

でも    望んだ結果を得たら     今の環境は離れるんだろうなあ。

  

離れられないんだなあ。

  

離れられない理由があって。

  

今は離れるわけにいかない。

  

心境は複雑です。

  

理由は今は書けないけど     近い内に書けると思います。

  

でも     悔しい。

  

この悔しさ     必ずバネにも糧にもなります。

  

きっと     這い上がってみせます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

東京マラソン擷の橫おにぎり

東京マラソン擷の橫おにぎり
東京マラソンを完走して橫おにぎりを貰いました。


新潟県産コシヒカリで地震晷復興のお礼だそうです。

マラソン擷の後の橫おにぎりは旨い


ありがとうございました緖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »