« キレイでした晥 | トップページ | 10年日記? »

2010年2月22日 (月)

冬季もオリンピックはおもしろい!!

いよいよ東京マラソン。

  

その前に     バンクーバーが盛り上がってます。

  

メダルの数じゃないです。

  

それぞれの選手が     最大限にがんばっているのが大事なんです。

  

競技前に事故で亡くなる選手もいます。

  

紙一重のところでそれぞれがんばっている     証しです。

  

結果がほしいのは     誰でも同じです。

  

そのがんばった人達が競い合うからこそ      見応えがあります。

  

だからおもしろいんだと思います。

  

結果的に勝つ人と負ける人がいる。

  

これも勝負の世界。

  

でもそういう姿を見て     がんばろうって気持ちがわきあがります。

  

マラソンも同じ。

  

見てる人     1人でも多く     伝えられるものがあれば。

  

そう思って走っています。

  

バンクーバーでがんばっている選手たち。

  

本当にお疲れ様です。

  

東京マラソンをがんばります。

|

« キレイでした晥 | トップページ | 10年日記? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/33489688

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季もオリンピックはおもしろい!!:

« キレイでした晥 | トップページ | 10年日記? »