« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

自信の走り

かなりの特訓を積みました。

  

ランニングマシンとトラックRUNの併用。

  

走りのフォームの大幅な変更。

  

マラソンのための筋力トレーニング。

 

体力を徐々に削るための走り方。

  

本番前の体調の作り方。

  

挙げれば     キリがありません。

  

マラソンを競技として続けるのは     あと2年程度です。

  

ここに成果を書き続け     大きな大会で勝てるようにがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

足凍った暑

晴れ晸はしたものの寒かった。

練習中擷あまりの寒さに握力も足も固まった荃

でもガンバらないと茺

これからが勝負だ歧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

不満なレース

不満なレース
今日は久しぶりにレース。

ハーフマラソン擷

しかし不満の多いレースでした。

給水の準備が遅すぎる。

ペースは良かったのに給水出来ず,リズム狂いました。

もう少しレースに出ている人間の状態を考えてもらいたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

新しい未来

新しい未来
いつでも明るい日々を送りたいものですよね。

でも,理不尽なことがあったりするとイライラしてしまいます。

そんな時こう考えるようにしました。

明るい未来を作れば新しいものが生まれる。

それって,信じられる人や物がないと考えづらい。

ここまで来たら,信じられるものをとことん信じるだけ。

明治神宮でもおみくじで有り難いアドバイスがありました。


また紹介します罇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

正月罇

正月罇
かなり遅いですが荃

あけましておめでとうございます罇

本年もよろしくお願いします。

年末年始は激動でした。

もう少しで結果が出ます。

その時はまたお話し出来ればと歖

写真は,初詣の明治神宮です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »