« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月30日 (月)

晴れ間晸

晴れ間晸
これからマラソン擷シーズンです


今シーズンはある覚悟で臨みます。


良い結果を出して,ここで紹介したいです穭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の仁 JIN

昨日の仁 JIN
仁のドラマは毎週飽きないです茺


中でも坂本竜馬役の方は,ホントハマってますね。


そして来週はきっと,野風が秘めた想いを表に出すのでしょうね。


いつの時代も恋愛は大きな出来事なんですね眴


来週が待ちきれない荑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

冬暑

冬暑
すっかり冬暑です。

でも,なんか情緒があります。


もうすぐ年末と思うとせわしい限りです。


たまにはのんびりしたいなあ睺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

JIN-仁

JIN-仁
今一番面白いと思えるもの。

TBSで放送中の JIN-仁です。

普段自分が仕事で使っているものを,作製して治療する。

とても新しい刺激です。

小説を買って,文字だけでもおもしろいですよ瓚

今度は,原作のコミックを見なくては綦

次の放送が待ちきれない荑

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2009年11月 4日 (水)

寒い暑

寒い暑
晴れ晸だけどサム〜硃

朝練もっと寒い暑

風邪ひかないだけ良いけどね眴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

7月24日通りのクリスマス

7月24日通りのクリスマス
今日はこれを見ながらマッタリとしました。

7月24日通りのクリスマス槪

これからクリスマスだし,ちょっと瓉が痛かった痤

なぜ瓉が痛いかは,ご想像にお任せします荃

今年は良い槪にしたいなあ睺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »