« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

ゲームセンターCX

ゲームセンターCX
最近ハマってしまったものです。

ゲームセンターCX

ファミコンのいわゆる,激ムズ,とされるゲームをクリアするんですが。

アクションマニアのオイラには,既にクリアしたものも多く,【ここはムズいぞ】と思いながら見ました。

意外に面白いです。

プレイしてるの見てるだけだからと思いきゆ,苦労してるところが面白い眴

DSもあるから買ってみようかな荇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

朝日です

朝日です
最近天気が変わりやすい荃

ほいで朝練擷寒い暑

風邪紓ひかないようにしないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

夕焼け磷

夕焼け磷
昨日夕焼け磷を撮りました。

この前の雷晷はすごかったけど,晸が続くといいなあ藋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

じんべいザメ

じんべいザメ
このマスコットは,大阪のとある水族館杻で買った,お土産樻的なものです。

じんべいザメが有名みたいですね。

このマスコット,けっこう癒やされます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

お久〜斝

お久〜斝
最近は朝練擷ばかりで,早く寝てしまうのでまた更新久しぶりです。

今日は鳳凰の御守を紹介します。

大阪に久しぶりに行った時に,平等院鳳凰堂に行きました。

その時に買った一つです。

なぜ鳳凰にこだわるかは,次の更新でお話しします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »