« 世界陸上  予想通り | トップページ | 甲子園 »

2009年8月28日 (金)

次をがんばれ

今日は     朝練もせず爆睡。

  

12時間以上寝たのに     寝足りないときたもんだ。

  

そんなわけで     明日のためにもう寝ます。

  

明日・明後日は     ビーチバレージャパン・ IN お台場。

  

西堀・浅尾組は神奈川の大会で優勝したものの    次が4位。

  

こんな時は    開き直りも     大事だよ。

  

彼女達に足りないのは精神力。

  

周りに騒がれても     動じない     強い精神力。

  

強い意思とも言っていい。

  

周りは周り    自分は自分。

  

自分達の意思を     自分のものに出来てない。

  

試合を見ていて     いつも言いたいことがあります。

  

スコアで負けても     気持ちで負けるな

  

試合中に言うとただのヤジになってしまうので。

  

彼女達には     試合で負けてもくらいつく     ハングリーさが必要。

  

アスリートとしての     クレイジーな一面。

  

これがないと     勝てない。

  

勝負は     きれいごとでは済まされない。

  

だから厳しい。

  

彼女達が脱皮出来たとき     素晴らしいアスリートに変身すると思います。

  

かなり厳しいことを書きました。

  

彼女達だけでなく     他のアスリートにも言えること。

  

できたら     彼女達に読んでほしい。

  

他のアスリートにも読んでほしい。

  

だから証明したい。

  

レースに勝って    自分の言う事が正しいことを     証明します。

|

« 世界陸上  予想通り | トップページ | 甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/31142102

この記事へのトラックバック一覧です: 次をがんばれ:

« 世界陸上  予想通り | トップページ | 甲子園 »