« 誕生日に | トップページ | 一人で悩まないこと »

2009年8月 2日 (日)

予定変更

次のレースに     予定変更。

  

湘南国際に出るつもりでしたが・・・。

  

河口湖畔でのレースに変更しました。

  

レース日も約20日間くらい遅れます。

  

出たことのないレースで     気分を一新。

  

そんな心境で変えました。

  

この日が来るまで      がんばって練習です。

 

今日も雨になりましたが     走ってきました。

  

 こんな時間ですが     既に眠いです。

  

毎日汗をかいた方が     調子いいですね。

|

« 誕生日に | トップページ | 一人で悩まないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/30800557

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 誕生日に | トップページ | 一人で悩まないこと »