« ドラクエⅨ | トップページ | 整理 »

2009年7月19日 (日)

気持ちを新たに

今日は     悲しいお知らせです。

  

小学校時代の同級生が     亡くなったと聞かされました。

  

自殺だそうです。

  

その関係の友人に会ってきました。

  

どうして一言も言ってくれなかったのか。

  

その思いしかありませんでした。

  

こっちがマラソンでがんばっている時に。

  

ばかやろう。

  

気持ちを一新して     マラソンに取り組みます。

  

最近は     朝練メインで続いています。

  

この方が体調を整えることができます。

  

しばらくは     これを続けます。

  

それにしても    暑くなりました。

  

練習にとって     大切な時期がきました。

  

1日1日を大事にしていこうと思います。

|

« ドラクエⅨ | トップページ | 整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/30611218

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを新たに:

« ドラクエⅨ | トップページ | 整理 »