« 整理 | トップページ | 予定変更 »

2009年7月26日 (日)

誕生日に

昨日は     オイラの誕生日。

  

毎年誕生日にしていることがあります。

  

恩人の墓参り。

  

なんで誕生日に墓参り???

  

ほとんどの人がそうだと思います。

  

でもこう思うんです。

  

感謝すべき人がいるなら    それも有りだってこと。

  

自分ががんばれているのは     その人のおかげ。

  

だからこそ誕生日に     敬意を評する。

  

そんな気持ちから     誕生日を選んでいます。

  

墓参りに全ての時間を費やすわけじゃないし。

  

これはあくまで気持ちの問題。

  

新たな気持ちで     またマラソンをがんばります。

  

朝練してから墓参り。

  

さすがに疲れました。

  

しっかり休んで     明日もまたがんばろう!!

|

« 整理 | トップページ | 予定変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/30703794

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に:

« 整理 | トップページ | 予定変更 »