« 気持ちを新たに | トップページ | 誕生日に »

2009年7月21日 (火)

整理

この前の騒動から     少し気持ちが落ち着いてきました。

  

三沢さんのお別れ会に行ったばかりでした。

  

あまりのショックで仕事も上の空でした。

  

ばかやろう     気持ちで連呼してました。

  

でも自分も前に進まないと。

  

何かを振り払うかのように     毎日を走ってます。

  

マラソンを続けている理由の1つに     これがあります。

  

死んだ仲間に天国から見てもらいたい。

  

自分が彼らの人生を背負えるとは思っていません。

  

だから     離れたところから     がんばっている姿を見せたい。

  

いつか彼らの元へ行く時     がんばったぞと言いたい。

  

それは常にそう思っています。

 

新しい未来を創造するため     がんばってます。

|

« 気持ちを新たに | トップページ | 誕生日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/30643521

この記事へのトラックバック一覧です: 整理:

« 気持ちを新たに | トップページ | 誕生日に »