« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月26日 (日)

誕生日に

昨日は     オイラの誕生日。

  

毎年誕生日にしていることがあります。

  

恩人の墓参り。

  

なんで誕生日に墓参り???

  

ほとんどの人がそうだと思います。

  

でもこう思うんです。

  

感謝すべき人がいるなら    それも有りだってこと。

  

自分ががんばれているのは     その人のおかげ。

  

だからこそ誕生日に     敬意を評する。

  

そんな気持ちから     誕生日を選んでいます。

  

墓参りに全ての時間を費やすわけじゃないし。

  

これはあくまで気持ちの問題。

  

新たな気持ちで     またマラソンをがんばります。

  

朝練してから墓参り。

  

さすがに疲れました。

  

しっかり休んで     明日もまたがんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

整理

この前の騒動から     少し気持ちが落ち着いてきました。

  

三沢さんのお別れ会に行ったばかりでした。

  

あまりのショックで仕事も上の空でした。

  

ばかやろう     気持ちで連呼してました。

  

でも自分も前に進まないと。

  

何かを振り払うかのように     毎日を走ってます。

  

マラソンを続けている理由の1つに     これがあります。

  

死んだ仲間に天国から見てもらいたい。

  

自分が彼らの人生を背負えるとは思っていません。

  

だから     離れたところから     がんばっている姿を見せたい。

  

いつか彼らの元へ行く時     がんばったぞと言いたい。

  

それは常にそう思っています。

 

新しい未来を創造するため     がんばってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

気持ちを新たに

今日は     悲しいお知らせです。

  

小学校時代の同級生が     亡くなったと聞かされました。

  

自殺だそうです。

  

その関係の友人に会ってきました。

  

どうして一言も言ってくれなかったのか。

  

その思いしかありませんでした。

  

こっちがマラソンでがんばっている時に。

  

ばかやろう。

  

気持ちを一新して     マラソンに取り組みます。

  

最近は     朝練メインで続いています。

  

この方が体調を整えることができます。

  

しばらくは     これを続けます。

  

それにしても    暑くなりました。

  

練習にとって     大切な時期がきました。

  

1日1日を大事にしていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ドラクエⅨ

ドラクエⅨ
ドラクエⅨ買いました。

かなりハマってます。

もうレベル10以上です。

通信機能で,自分の育てたキャラクターが交換出来たりするそうです。

それにしても,先が長いんだろうなあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

お別れ会

お別れ会
プロレスラー三沢光晴さんのお別れ会に行ってきました。


ものすごい行列でした。


前例だったので入りやすかったです。

こうして写真も撮れました。


もらってきたものもあるので,また紹介します。


さようなら 三沢さん。


後のことは生きている人間に任せて,安らかに眠って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »