« 逆転検事 その③ | トップページ | 三沢さん お別れ会 行きます »

2009年6月14日 (日)

信じられません

このニュースが真実なのか      まだ疑ってます。

  

プロレスリング・ノアの三沢光晴さんが試合中に心配停止になり亡くなられました。

  

バックドロップを受けたことによる頭部強打が原因のようです。

  

あれだけ厳しい戦いを続けてきたプロレスラーが・・・。

  

信じられません。

  

橋本真也に続き     プロレス界にとって必要な存在が     消えてしまいました。

  

ついこの前タッグリーグで優勝したばかりなのに。

  

プロレスが好きな私にとって     ノアは最高のプロレス団体です。

  

試合も何度が見に行きました。

  

小橋さんの復帰戦も見に行きました。

  

腎臓癌を克服して帰ってきた。

  

三沢さんにも帰ってきてほしい。

  

このニュースが間違いであってほしい。

  

あまりに唐突で     あまりに残念です。

  

三沢光晴さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

  

そしてたくさんの     熱くなれるプロレスを見せていただき      ありがとうございました。

|

« 逆転検事 その③ | トップページ | 三沢さん お別れ会 行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/30093812

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられません:

« 逆転検事 その③ | トップページ | 三沢さん お別れ会 行きます »