« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

Wii sports resort

Wii sports resort
このソフト,楽しみにしてました。

まだ全部の種目は出来てないですが,かなりのボリュームです。

しかも短時間で楽しめます。

モードも色々あるみたいです。

さすがWiiですね斝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

三沢さん 告別式行けず すみません

先週金曜日     三沢さんの密葬がありました。

  

私は仕事で行く事が出来ませんでした。

  

でも      行っていいのか悪いのか     今も判断がつきません。

  

御家族の見守る中だけでという想いもあって。

  

静かに送り出したいという気持ちもあり。

  

結果的にテレビで見守ってました。

  

やはり     7月4日     お別れをしなければなりません。

  

確かにプロレスは好きです。

  

でも今の自分は無名でも     マラソンのアスリートです。

  

毎日身体をいじめ続け     ケガをおして本番を向かえる。

  

その苦しみはよくわかります。

  

プロレスはヤラセだっていう人間がいる。

  

ヤラセで人間は     死にはしない。

  

みんなギリギリのところでがんばっている。

  

自分を信じてがんばってる。

  

自分を信じて     マラソンをがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

三沢さん お別れ会 行きます

試合中に亡くなったプロレスラー・三沢光晴さんのお別れ会の日程が決まったようです。

  

7月4日のようです。

  

土曜でよかったです。

  

これに参加します。

  

今もショックは残っています。

  

多分     お別れをしないと     残り続けると思います。

  

これも1つのけじめかもしれません。

  

毎日身体を酷使して     調子が悪くても試合をする。

  

走り続けている自分にも     苦しみがよくわかります。

  

だからこそ悔しくてしょうがない。

  

とにかく    お別れ会に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年6月14日 (日)

信じられません

このニュースが真実なのか      まだ疑ってます。

  

プロレスリング・ノアの三沢光晴さんが試合中に心配停止になり亡くなられました。

  

バックドロップを受けたことによる頭部強打が原因のようです。

  

あれだけ厳しい戦いを続けてきたプロレスラーが・・・。

  

信じられません。

  

橋本真也に続き     プロレス界にとって必要な存在が     消えてしまいました。

  

ついこの前タッグリーグで優勝したばかりなのに。

  

プロレスが好きな私にとって     ノアは最高のプロレス団体です。

  

試合も何度が見に行きました。

  

小橋さんの復帰戦も見に行きました。

  

腎臓癌を克服して帰ってきた。

  

三沢さんにも帰ってきてほしい。

  

このニュースが間違いであってほしい。

  

あまりに唐突で     あまりに残念です。

  

三沢光晴さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

  

そしてたくさんの     熱くなれるプロレスを見せていただき      ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

逆転検事 その③

逆転検事 その③
あっさりクリアしてしまいました。

今回は特殊能力もなく,今までのような大きな選択もなく,あまり難しくなかったです。

普通に考えればクリアです。

次からそれぞれの章を,ちょこっとだけ紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ターミネター4

ターミネター4
早速見てきました。

先行で行ったかいがありましたよ。

かなりおもしろかったです。

マッチョなターミネターが出てきますが,やたら強い。

アクションもかなりのものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

ターミネーター4 先行上映

さっきまでの興奮が続いています。

  

しっかり目に焼き付けてきました。

  

ターミネーター4

  

とにかくアクションの連続。

  

いろんな形のターミネ-ターが出てきます。

 

魚型もあるんだけど      どうやってつくったんだろ??

  

意味あんのかな,あれ?

  

なんでもかんでもロボットにしたいのが     スカイネットなのかも。

  

コナーに接近するターミネ-ターは何物なのか?

  

自分の運命を切り開けるのか?

  

みんな1つにつながっています。

  

同い年の人も出てたりして。

  

満足度100%でした。

  

またパンフとか紹介しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

逆転検事 その②

いよいよ最終章にたどりつきました。

  

逆転検事。

  

逆転シリーズは全5章。

  

たまにしか出ないのが    タマにキズですけどね。

  

今回は懐かしい顔ぶれが多い感じです。

  

次の作品は出ないのかなあ。

  

前の作品の     主人公が変わった内容の続きがやりたくて。

  

特殊能力がかなりおもしろいんですよ。

  

だから続編を心待ちに・・・。

  

今回の作品も     勿論おもしろいですよ。

  

期待してます!!!

  

  

最近雨ばかりですが     マラソンは続けています。

  

スピードを身に付けるため     色々工夫しています。

  

でも会得するには     まだまだ時間が必要。

  

粘り強く練習します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

逆転検事 その①

またまた久々更新ですが。

  

先週から逆転検事をやっています。

  

そしてもう1つ     DSで裁判ものを買いました。

  

まだ逆転検事しかやってません。

  

何回かにわけて     紹介していきます。

  

ヒント程度ですよ。

  

画面なんかも見せられればと思っています。

  

今は第4章をしている最中です。

  

まさかの人が出てきます。

  

逆転シリーズしている人はわかるはずです。

  

この感じだと     最終面もすごく長そう。

  

でも楽しみです。

  

今日の走りも安定です。

  

スピードにかなりこだわってます。

  

次の大会は勝ちに行きます。

  

勝たないといけない理由が     増えてしまいました。

  

日々練習あるのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »