« シーズン・オフ | トップページ | 夜中ですが »

2009年5月 1日 (金)

連休晴れても

仕事ばかり。

  

次のレースに向けて     資金もないとね。

  

朝も寒くはなくなりましたね。

  

マラソンをするには     良い条件ではないでしょうか。

  

連休をそんなふうに使うのも     1つの過ごし方ですよ。

  

007   

  

  

  

  

  

すっかり夏のような     緑の葉っぱ達になりました。

  

ですが     これは桜の写真の続きです。

  

なかなか     写真を撮りに行けなくて。

  

ついつい    前のを使ってしまいます。

  

気候もよくなって     マラソンにばかり時間を使ってます。

  

まあ楽しいんですけどね。

  

また次のレースまで     しばらく     コツコツ練習です。

|

« シーズン・オフ | トップページ | 夜中ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/29386499

この記事へのトラックバック一覧です: 連休晴れても:

« シーズン・オフ | トップページ | 夜中ですが »