« GW関係なく | トップページ | 4400 シーズン3 »

2009年5月 8日 (金)

夜明けですが

なぜかこんな時間に起きています。

  

寝てはいますけど。

  

今週は買い物が多くて     なかなか練習できませんでした。

  

シーズンオフなので     たまにはいいかなと。

  

天気も悪かったですし。

  

週末から見たい映画がありました。

  

早速予約しました。

  

週末をかわきりに     見たい映画が毎週のように出てきます。

  

久しぶりに     映画ざんまいの日々にしようと思います。

  

また感想出します。

  

今日の写真はこれ。

   

009   

  

  

  

  

  

今年も沖縄行って     写真載せたいなあ・・・。

  

今かなり悩んでます。

|

« GW関係なく | トップページ | 4400 シーズン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/29499312

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けですが:

« GW関係なく | トップページ | 4400 シーズン3 »