« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

支払いが・・・

やっと給料日。

  

でも出費が山のようで・・・。

  

う~ん     今年は充電期間ですな。

  

しっかり練習して      環境を整えます。

  

夏にLIVEに行ったりするので楽しみ。

  

レースも多分次は11月。

  

次は勝たなきゃいけない。

  

3   

 

 

 

 

これは本格的な英単語マスターソフトです。

  

正解率25%・・・。

  

赤点にも遠いっちゅうの。

  

こっちもがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

昨日は晴れたのに

また日曜で雨ですね。rain

  

また雨練習っすよ。down

  

昨日晴れたからいいですけどね。sun

  

でも洗濯物乾かない・・・。despair

  

さてもうクリアしましたが     これをご紹介。

  

2   

 

 

 

 

  

藤堂龍之介シリーズです。

  

このシリーズは     推理物り中でも最高傑作。

  

win95時代からの復刻版です。

  

他にも     J.B.ハロルド      とか色々あります。

  

でも元々     これらはフルボイスなんです。

  

でもDSシリーズは文字のみ。

  

ちょっと迫力に欠けてしまいます。

  

今でもwin95のPCあるので     たまにプレイしてます。

  

声の演出があった方が     圧倒的におもしろいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月20日 (水)

天使と悪魔

天使と悪魔
とても楽しみにしていた映画です。

今回は,大ドンデン返しがいくつかあって,見応えバッチリでした。

ああいう映画がいくつもあったら,毎日でも見に行きますよ。

とにかく,おもしろかった。オススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

余命1ヶ月の花嫁

1   

  

  

  

  

  

公開日に見てきました。

  

内容はかなり良かったです。

  

でも     どちらかと言うと・・・。

  

女性が見て感動する映画。

  

あんな恋愛をしたいって思うのではないでしょうか。

  

あんなふうに愛されたいとか。

  

カップルで行くのもいいと思いますが。

  

1人で見ることをおすすめします。

  

愛されることも大事です。

  

でも自分から愛すことの方が大事な気がします。

  

互いの気持ちが比例することが大切だと思います。

  

見て損はないと思いますよ。

  

最近買い物とかで忙しかったです。

  

マラソンは順調に練習してます。

  

昨日も雨マラソンでした。

  

でももう慣れたものです。

  

また明日もがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月10日 (日)

4400 シーズン3

暑いですね~~~。

  

都内は沖縄と変わらない気温ですよ。

  

なんかこう     中間がありませんね。

  

おかげでスッキリしたマラソンが出来てます。

  

はっきり言って     温暖化の影響です。

  

良いんだか     悪いんだか。

  

割引レンタルを有効に使ってます。

  

洋画ドラマの     4400 シーズン3     一気に見ました。

  

4400の子供が生まれたと思ったら     複数の能力を持ってるし。

  

やたら強いし。

  

自分の願いが叶わないと     能力使い放題。

  

自分に同じことが降りかかったら     一体どうするんだろう。

  

ああいう作品を見ると     考えてしまいます。

  

今回のインフルエンザ騒動。

  

以前見た映画     感染列島     これに似ています。

  

そろそろレンタルしないかな?

  

見れば納得すると思います。

  

自分には起こらない     そう決めない方がいいです。

  

たちうち出来なくなるので。

  

そんな事態になったら     自分だったらどうするだろう?

  

そんなふうに考えた方がいいと思います。

  

今日の写真はこれ。

  

010   

  

  

  

  

  

GWも終わりました。

  

また明日からがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

夜明けですが

なぜかこんな時間に起きています。

  

寝てはいますけど。

  

今週は買い物が多くて     なかなか練習できませんでした。

  

シーズンオフなので     たまにはいいかなと。

  

天気も悪かったですし。

  

週末から見たい映画がありました。

  

早速予約しました。

  

週末をかわきりに     見たい映画が毎週のように出てきます。

  

久しぶりに     映画ざんまいの日々にしようと思います。

  

また感想出します。

  

今日の写真はこれ。

   

009   

  

  

  

  

  

今年も沖縄行って     写真載せたいなあ・・・。

  

今かなり悩んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

GW関係なく

世間は休みでしょうが。

  

毎日仕事です。

  

しかも毎日自分で弁当作って持参します。

  

全然平日な感じです。

  

こんな時はつい沖縄に行きたくなってしまいます。

  

今年は行かないつもりでしたが。

  

やっぱり行こうかな。

  

今回も写真を。

  

008   

  

  

  

  

  

  

でも今年は行ってみたいところがあって。

  

レースもあるし     難しいかな。

  

それでは     そろそろ     寝ますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

夜中ですが

なぜか起きてしまって     寝れなくなりました。

  

思いついて     朝ご飯の支度なんかしてしまいました。

  

最近よく晴れます。

  

練習していて     また日焼けしました。

  

ちょっと肺活量が弱くなったかな      という感じです。

  

マラソングッズを増やして      まだ慣れない部分があるかもしりません。

  

やはり積み重ねですね。

  

008   

  

  

  

  

  

今日はこの写真です。

  

それでは     そろそろ休みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

連休晴れても

仕事ばかり。

  

次のレースに向けて     資金もないとね。

  

朝も寒くはなくなりましたね。

  

マラソンをするには     良い条件ではないでしょうか。

  

連休をそんなふうに使うのも     1つの過ごし方ですよ。

  

007   

  

  

  

  

  

すっかり夏のような     緑の葉っぱ達になりました。

  

ですが     これは桜の写真の続きです。

  

なかなか     写真を撮りに行けなくて。

  

ついつい    前のを使ってしまいます。

  

気候もよくなって     マラソンにばかり時間を使ってます。

  

まあ楽しいんですけどね。

  

また次のレースまで     しばらく     コツコツ練習です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »