« 夜明けですが | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »

2009年5月10日 (日)

4400 シーズン3

暑いですね~~~。

  

都内は沖縄と変わらない気温ですよ。

  

なんかこう     中間がありませんね。

  

おかげでスッキリしたマラソンが出来てます。

  

はっきり言って     温暖化の影響です。

  

良いんだか     悪いんだか。

  

割引レンタルを有効に使ってます。

  

洋画ドラマの     4400 シーズン3     一気に見ました。

  

4400の子供が生まれたと思ったら     複数の能力を持ってるし。

  

やたら強いし。

  

自分の願いが叶わないと     能力使い放題。

  

自分に同じことが降りかかったら     一体どうするんだろう。

  

ああいう作品を見ると     考えてしまいます。

  

今回のインフルエンザ騒動。

  

以前見た映画     感染列島     これに似ています。

  

そろそろレンタルしないかな?

  

見れば納得すると思います。

  

自分には起こらない     そう決めない方がいいです。

  

たちうち出来なくなるので。

  

そんな事態になったら     自分だったらどうするだろう?

  

そんなふうに考えた方がいいと思います。

  

今日の写真はこれ。

  

010   

  

  

  

  

  

GWも終わりました。

  

また明日からがんばりましょう。

|

« 夜明けですが | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/29552626

この記事へのトラックバック一覧です: 4400 シーズン3:

« 夜明けですが | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »