« やっと春陽気 | トップページ | 終わっていますが »

2009年4月 9日 (木)

桜も終わり

やっと    暖かくなりましたね。

  

いよいよ桜か・・・。

  

と思いきや     もう終わりに近いですね。

  

緑の芽が既に出ています。

  

桜はあっという間に終わってしまいますね。

  

花粉が飛んでいるせいでしょうか。

  

走っていて     妙に目がかゆくなります。

  

かゆすぎて     目が開けられないくらいでした。

  

花粉症でなくても     さすがに目に入ったらどうにもならないです。

  

普段からサングラス必要かもしれないですね。

  

最近は走る人も増えてきました。

  

でもオイラは     寒い時期を走ってきたので     走力が充実しています。

  

この調子でレースにのぞみたいですね。

|

« やっと春陽気 | トップページ | 終わっていますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/29041669

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も終わり:

« やっと春陽気 | トップページ | 終わっていますが »