« イチロー選手  おめでとうございます | トップページ | 準備不足に要注意 »

2009年4月20日 (月)

かすみがうらマラソン 完走

茨城県   土浦市からスタートの   かすみがうらマラソン。

  

出てきました。

  

とりあえず完走。

  

でも今回は準備があまりにも粗末だった。

  

宿泊施設が遠い。

  

スタート前に飲水したため腹痛にみまわれる。

  

おかげで呼吸ができなかった。

  

この日に限ってすごい暑さ     日射病手前。

  

ぜんぜん良いとこなしの大会でした。

  

でも     「こんなときどうするのか」     その収穫はたくさんありました。

  

間違いなく次に生かせます。

  

呼吸が不充分な中のマラソンは      正直きつかったです。

  

途中の日射病になりかかった時も      かなり動揺した。

  

でも切り抜ける知識がありました。

  

こんな時     医療従事者で良かった      と思えてしまいます。

  

今回の収穫は次に大きく生かせます。

  

練習メニューも大幅変更です。

  

でも     先が見えてきた     そんな気がします。

  

先ずは     しっかり休養します。

|

« イチロー選手  おめでとうございます | トップページ | 準備不足に要注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/29206845

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソン 完走:

« イチロー選手  おめでとうございます | トップページ | 準備不足に要注意 »