« 朝原宣治さんの走り | トップページ | いろいろスポーツ祭典ありますが »

2009年3月23日 (月)

立派と思えること

今日はマラソンに関係ない話しです。

  

最近    ブログがあまり話題に出なくなってきました。

  

オイラも更新がまちまちになってしまいました。

  

そんな中このブログを最近見ています。

  

ほしのあき   オフィシャルブログ

  

更新がとてもマメなんです。

  

1日に3,4回の更新あり     写真ありで。

  

内容もなかなか多方面で。

  

たくさんの人がブログを書いています。

  

有名人もそうなのでしょう。

  

オフィシャルなので確かに仕事っぽい感じはします。

  

でもなるべくそれを感じさせない努力をしているのが見えるんです。

  

更新の量にしても。

  

写真のマメさにしても。

  

読んでいる人へたくさん気配りしているような。

  

別にこれが錯覚でもいいんです。

  

要は     自分が見てどう感じたか     それが大事なんです。

  

ブログをここまで更新する人      そうはいません。

  

それに     30過ぎてもグラビアトップアイドル。

  

すごくないですか?

  

10代の子だって続けるの大変なのに。

  

そういうプロ意識みたいなものが      共感できるんです。

  

オイラもマラソンで勝つことを信じて     走り続けているのですから。

  

見習って    マメに更新しようと思います。

  

彼女の努力に     脱帽です。

|

« 朝原宣治さんの走り | トップページ | いろいろスポーツ祭典ありますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/28766614

この記事へのトラックバック一覧です: 立派と思えること:

» 乾燥肌対策 [乾燥肌]
最近は季節を問わず乾燥肌に悩んでいる人が増えてきていますね。 [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 18時26分

« 朝原宣治さんの走り | トップページ | いろいろスポーツ祭典ありますが »