« ネットカフェ ・ デビュー | トップページ | 軽やかになってきた »

2009年3月11日 (水)

大変でした

ずいぶん久々の更新になりました。

  

公私共に色々大変だったので。

  

はっきり言って解決したとは言えませんが。

  

方向性はわかってきた     そんな感じでしょうか。

  

うれしかったことや     人間不信になりそうなこと      本当に色々です。

  

それでも     マラソンだけは安定しています。

  

レースもあと1ヶ月半。

  

今年はのんびりかまえるつもりなので      焦っては走りません。

  

東京マラソンはかなり注目度が高いですね。

  

でも折り返し地点がない感じが     正直苦手です。

  

あの折り返し地点は      後半戦に向けての1つの気合いの入る場所なんです。

  

それがわかりずらいのは      正直走りずらいです。

  

この前のNAHAマラソンは      ひめゆりの塔      これが折り返しでした。

  

だから走りやすかったですよ。

  

残された競技人生を全力で戦うために      色々なレースに出ます。

  

モチベーションは上がっています。

  

後はレース前にコンディションをつくること。

  

前のように体調を崩したり     ケガをしないように。

  

それを毎日考えています。

  

でも今はマラソン以外に大きな悩みを持ってしまいました。

  

本当はマラソンだけに集中したいのに。

  

のんびり構えるしかないですね。

|

« ネットカフェ ・ デビュー | トップページ | 軽やかになってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/28571698

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でした:

« ネットカフェ ・ デビュー | トップページ | 軽やかになってきた »