« いろいろスポーツ祭典ありますが | トップページ | またアップされてないし »

2009年3月29日 (日)

銅メダル おめでとう!!!

やりました!

  

安藤美姫選手     世界選手権銅メダル!!

  

おめでとうこざいます。

  

よく我慢してここまできました。

  

前回は確か棄権でしたね。

  

なかなか結果が出ない時って     とにかく我慢って感じですよね。

  

今回のフリーは4回転はありませんでしたが     ノーミス。

  

確実性を求めたから     ミスがなかったのでしょう。

  

とにかく良いきっかけがつかめたと思います。

  

おめでとうございました。

  

でも     圧巻だったのは     キム・ヨナ選手。

  

ダントツの金メダル。

  

1人だけ200点越え。

  

何がああまで違うのですかね。

  

確か    安藤選手が優勝した時も     200点近かった。

  

そうだったと記憶しています。

  

優勝には優勝にふさわしい数字があるってことですかね。

  

彼女は韓国人の中でも相当レベルの高いルックスです。

  

それでオリンピックに勝ったら     国民的英雄ですよ。

  

韓国人女性の象徴・理想の人とも言えるかな。

  

でも     オリンピックだけは     何がおこるかわからない。

  

その時が楽しみですね。

|

« いろいろスポーツ祭典ありますが | トップページ | またアップされてないし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/28866866

この記事へのトラックバック一覧です: 銅メダル おめでとう!!!:

« いろいろスポーツ祭典ありますが | トップページ | またアップされてないし »