« 極度の乾燥肌 | トップページ | ネットカフェ ・ デビュー »

2009年2月24日 (火)

早寝だけど眠い

最近は疲れがたまったせいでしょうか。

  

早く寝てしまうことが多くなりました。

  

昨日なんて    20時就寝。

  

練習も毎日けっこうきつくて。

  

寝ないと疲れが取れません。

  

今週なんて     雨ばっか。

  

疲れた筋肉に冷えた空気。

  

あまりよくないですね~。

  

今までは冬は暖房を使いませんでした。

  

でも寒さで筋肉疲労が取れない。

  

おまけに関節が痛み出す。

  

暖房いれても     意外に電気を使わなかった。

  

なので疲労を取り易くするため      エアコン使ってます。

  

筋肉は     熱を持てば皆冷やそうとしますよね。

  

でも冷やし過ぎは     神経が露出傾向になり      疲れが取れません。

  

バランス・自分に合ったコンディション・これらが大切です。

  

寝て疲労を取るのは基本。

  

今もすごく眠いです・・・。

  

もう寝そうです・・・。

|

« 極度の乾燥肌 | トップページ | ネットカフェ ・ デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/28343530

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝だけど眠い:

« 極度の乾燥肌 | トップページ | ネットカフェ ・ デビュー »