« またも強風 | トップページ | 早寝だけど眠い »

2009年2月19日 (木)

極度の乾燥肌

暖かくなったら    また寒くなって。

  

温暖化に左右された気候が続いています。

  

今年は原油が冷え込んだせいか     まともな冬で寒いです。

  

手が    極度の     乾燥肌になりました。

  

指のしわのところが    パックリ     われてしまう     アレです。

  

今も傷が10個所以上あります。

  

まともに     にぎり拳も出来ません。

  

マラソンには影響ないですが。。。

  

いちいち痛い・・・。

  

仕事も手袋しないと出来ない     そんな状態です。

  

保湿系クリームを塗って    ナイロン手袋で覆って     ケアしてます。

  

あまりにもひどいので写真にはできません。。。

  

パソコンタイピングするのも痛いです。。。

 

もうしばらく我慢ですね。

|

« またも強風 | トップページ | 早寝だけど眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/28219173

この記事へのトラックバック一覧です: 極度の乾燥肌:

« またも強風 | トップページ | 早寝だけど眠い »