« 2009年は結果を | トップページ | 肺活量の上昇 »

2009年1月 4日 (日)

新春プロレス

今日は東京ドーム。

  

プロレスを見てきました。

  

全試合見てきました。

  

でも前半の方は知らない選手が多く・・・。

  

知らない技とかもけっこう見れました。

  

中でも    新日・永田 VS ZERO1田中     なかなかでした。

  

ZERO1のベルトをかけた闘いでした。

  

この2人の対決は     ほとんど流血戦ですね。

  

今日も2人とも流血でした。

  

最後は永田の技の豊富さが勝ちましたね。

  

IWGPは挑戦者・棚橋が勝ちました。

  

最初はチャンピョン武藤が     おせおせでした。

  

しかし膝を痛めつけ過ぎたのか     棚橋のねばりが増した気がしました。

  

武藤も膝を痛め     シャイニング・ウィザードが要所で決まらず。

  

ムーンサルトも自爆。

  

棚橋のボディプレスが勝ちました。

  

さすがメインだけあって     試合時間も長く見ごたえがありました。

  

また見たいカードが出来たら     見に行こうと思います。

  

また明日から練習です。

  

水泳のおかげで体力が身についています。

  

これからも続けていきます。

|

« 2009年は結果を | トップページ | 肺活量の上昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115/26805975

この記事へのトラックバック一覧です: 新春プロレス:

« 2009年は結果を | トップページ | 肺活量の上昇 »